デュエマで生きている

青邏さんの頭の中です。特に価値はない。

7/20発売のパック

青邏さんです。

7/20のパックが出ますが、各々注目してるカードがあると思います。

f:id:Seira_DM:20190718125723j:image

 

ナスロスチャ

f:id:Seira_DM:20190718124522j:image

青邏さん的にはジャバランガループがヴォルグ殿堂によってザルバを使うしか無い状況。これを入れればいけるかと言われると厳しい。しかしながら3コストで確定で任意のカードをデッキから墓地に送れるので何にでも使える。青邏さんはすでに...

 

ザ・グナム

f:id:Seira_DM:20190718124824j:image

一見バイク強化に見えるこのカードですが、明らかなバイク強化です。コマンド持っているので、禁断関係で悪用されそうですね。相手ターン中のみなのでニンジャは防げないので注意しましょう。

 

バトガイ銀河

f:id:Seira_DM:20190718124840j:image

青邏さんはドラグハート関係詳しく無いのでカッコいいとだけ言っておきます。

 

ブレイン・タッチ

f:id:Seira_DM:20190718124845p:image

とりあえず可愛い。イラストが大幅に強化されているこのカードですが、やってることはなかなかです。ハンデス使いの方々は集めましょう。

 

ハヤブサリュウ

f:id:Seira_DM:20190718124851j:image

新規のニンジャですが、SA、ブロッカー、ドラゴン、コマンド付きとなかなかヤバいカードです。何気にガーディアン強化?です。問題はNS7という事。

青邏さんはすでに...

 

ドンドン水撒くナウ

f:id:Seira_DM:20190718124854j:image

イラストと効果で高騰は確実。

青邏さんも集めます。

 

ゴスロリジェニー

f:id:Seira_DM:20190718124857j:image

トリガー付きの呪文版パクリオです。

色が墳墓と同じカラーなので、水が入っていないデッキで使われそうですね。

効果が強制となっているところには注意しましょう。

 

とりあえずざっとしか見ていないのでこれくらいですが、ナスロスチャとかハヤブサリュウはかなり活躍しそうです。ネオミルザムとかもあったけど今回はこれくらいにしておきます。

※青邏さんは7箱予約しました。